みちょぱ、有吉弘行&トシのプロレストークにポカン「誰?」

3月31日に放送された「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)で、有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ田中卓志、池田美優(みちょぱ)が、神奈月の自宅を訪問。「JUMP FORCE」に挑戦する中で、プロレスネタで大盛り上がりする場面があった。
オープニング、この番組がプロレスファンに人気と紹介したトシ。「なんでー?」と不思議がるみちょぱに、田中は「それは二人(有吉とトシ)のせいでしょ! プロレスの話…めっちゃ盛り上がるから毎回」と説明した。
「うれしいね! それは」と笑顔の有吉に、トシも「往年のプロレスファンの皆さんが」と賛同していた。
そんな中訪問した神奈月宅でも、プロレスラーの物まねでも定評のある(?)神奈月が、プロレスネタを披露。プロレスクイズが展開された。
「『JUMP FORCE』やめてこっちでいきましょうよ今日!」とノリノリのトシとは対照的に、みちょぱは「誰?」「名前が分かんない」「みんな詳しすぎるんですよ!」とあきれ返っていた。
肝心のゲームでは、みちょぱとタカが挑戦するも、やはり惨敗。ここで、20時間ゲームに費やしてきたという田中が、万を持して登場。1試合を死守して健闘を見せるが、最後は無残にも敗北した。
するとここで番組から重大発表が。田中が、高校対抗eスポーツ大会「STAGE:0」公式アンバサダーに就任したことが発覚。記者会見が終わった場で田中は「有吉さんにはなるべくバレないようにやりたいけど、バレるだろうなぁこれは(笑)」とコメントしていた。


↑